母ごころ空ごころ

ほぼ日手帳で『母ノート』始めました。

息子、魂抜かれるの巻。


こんばんは(^^)
ご訪問ありがとうございます!

さーてと。
今週は土曜も出勤だったから、もう日曜の夜だぞっと。

さて、子供たちの間ではやっているらしいコレ、買いました。
これ。
 ↓
sIMG_9867.jpg
ハンドスピナー。えっと、ただ回るだけです。
光るので、せっかくなので、部屋を暗くして撮ってみた。

トイザラスで完売してて、Amazonで購入しまして、

満面の笑みで開封。

小さい品物なのに、無駄に大きい包装で届くのはなぜ。(Amazonあるあるw)
おかげで郵便屋さんがポストに入れていってくれなくて、面倒くさいったら。

sIMG_9861.jpg
はい、回しておりまーすw


sIMG_9875-so.jpg
今日は多めに回しておりまーすww


sIMG_9876-so.jpg
結果、魂を抜かれた模様。

何でしょうね、スライムいじってる時のような。

ひたすら回して、ジーーーーーっと見ていると、た、魂が…w


無心になれます。
大人がやっても魂抜かれます。


てなわけで今日はここまでー(^^)/
ありがとうございました♪



ポチッと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリー:そら2年生
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら豆

Author:そら豆
シングルですが母です。
息子(そら)が1才9ヶ月の時に2人暮らしがスタートしました。
名前の「そら豆」は「そらママ」からきています。
このブログが我が家のアルバムになっていったらいいなと思っています。
2012.9.20

1年後のそらの小学校入学に向け、学習机の置き場所を確保するべく「物を減らしてすっきり快適」を目指して片付けはじめました。
2015.4

ほぼ日手帳で『母ノート』はじめました。
毎日は無理かな?(弱気)
まずは1ヶ月続けることが目標です。
(断捨離は地味に続けてます。)
2017.1.1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR