母ごころ空ごころ

ほぼ日手帳で『母ノート』始めました。

2013年09月

DATE

  • このページのトップへ

My home in my home



テーブルの下にそらのおうちができました。

ゴミ箱も持ち込んで…


sIMG_7941.jpg
ゼリーを食べたらゴミを捨てる作戦のようです。


(そらは只今4才0ヶ月。)


カテゴリー:そら4才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

何ができたんだい?



「よし!」


sIMG_7959.jpg
「よし!」


sIMG_7957.jpg
「よし!」


sIMG_7968.jpg
「できたー!!!」


何ができたのか、よーわからん。

(そらは只今4才0ヶ月。)

カテゴリー:そら4才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

木のおさら。



無印の木のおさらで朝ごはん。おさら、気に入ってていいかんじ。


sIMG_7951.jpg
おかずしか食べない人。


(そらは只今4才0ヶ月。)

カテゴリー:ごはん
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

おめでとう。



9月7日、4才になりました。

おめでとう、そらくん!!


(そらは只今4才!)

カテゴリー:そら4才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

プロフィール

そら豆

Author:そら豆
シングルですが母です。
息子(そら)が1才9ヶ月の時に2人暮らしがスタートしました。
名前の「そら豆」は「そらママ」からきています。
このブログが我が家のアルバムになっていったらいいなと思っています。
2012.9.20

1年後のそらの小学校入学に向け、学習机の置き場所を確保するべく「物を減らしてすっきり快適」を目指して片付けはじめました。
2015.4

ほぼ日手帳で『母ノート』はじめました。
毎日は無理かな?(弱気)
まずは1ヶ月続けることが目標です。
(断捨離は地味に続けてます。)
2017.1.1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR