母ごころ空ごころ

ほぼ日手帳で『母ノート』始めました。

2013年06月

DATE

  • このページのトップへ

取ったどー!


sIMG_7369.jpg
これこれ、キラキラのリザードン。

取ったどーーーーー!!


毎週休みのたびにイオンへ行ってポケモントレッタやって、
時には大泣きして欲しいものはなかなか取れないってことも学んだ3才児。

なんか知らんが取れちゃった!
しかも一番ほしいやつ!


sIMG_7359.jpg
で、取った直後、大喜びして走りまわってひとしきり騒いだ後の表情がね、
実に幸せそうだなって…(笑)

いやいや、取れてよかった。
また号泣されるとこだったよ。


(そらは只今3さい9ヶ月。)


カテゴリー:そら3才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

夏だから!



そらくんぼうずになったよ!夏だから!
実家で毎週メロンをごちそうになるそら。うまかった〜♪


(そらは只今3才9ヶ月。)

カテゴリー:ごはん
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

パパとポケモン。


sIMG_7286.jpg
この前の日曜はパパが来てくれまして、朝一でポケモントレッタをしにイオンへ。

ゲノセクトをゲットして大喜び!
(ポケモン知らない人はなんじゃそりゃ!?だと思うけど)

その後
sIMG_7293.jpg
スタバに行って…


sIMG_7310.jpg
次はポケモンセンターへ。
でっかいポカブが現れて、こわくてギャーギャーさわぐ。
そらにはでかすぎたらしい。
ま、中に人はいってるからね…。


sIMG_7320.jpg
私もちょこっとunicoに寄ってかごとライオン買った。めんけー♪


sIMG_7324.jpg
帰宅後ポケモンセンターで買ってもらったリザードンのぬいぐるみをマイカメラで撮るそら。
やることが母に似てきた。


パパありがとねー。
あ、それから衝撃の報告どうもありがとう。
こうしてお互いの環境が変わっていけば、私たちの関係も変わっていくんだろうね。
私はとにかく自分の人生をかけて、全力でそらを守っていきますのでお幸せに!


(そらは只今3才9ヶ月。)

カテゴリー:そら3才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

メロン。



メロン食べたよ。うまかったよー(^^)


(そらは只今3才8ヶ月。)

カテゴリー:ごはん
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

わー!6月!


わー!6月!!
更新じゃ更新じゃ!



5月5日パパが来てくれて連れてってくれました。
福島県二本松ね。


sIMG_7063.jpg
パパが来るとね、もうべったりで離れないのよ。


sIMG_7060.jpg
ライオンのところでは窓を閉めますよ。食われちゃうから!


sIMG_7071.jpg
あとはぞうとか…


sIMG_7080.jpg
きりんとかがねメインどころだね。
他にもシマウマとかラクダとか、よくわかんないのとか色々いました。

が、そらはびびって直接エサをあげられず…


sIMG_7116.jpg
一番喜んだのは うさぎとふれあえるよ的なやつね(笑)
キャッキャ言って喜んでました。


あとサファリパーク以外にも恐竜館とかお猿さんのショーとかフラミンゴショーとか
いろんな施設がありまして(まさかの別料金)


sIMG_7094.jpg
「おーい」


sIMG_7099.jpg
「あざらし撮ったるぞー!」てなこともありました。

楽しかった!
(高かったけど!)

パパありがとー(^^)


(そらはこの時3才8ヶ月。)

カテゴリー:そら3才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

プロフィール

そら豆

Author:そら豆
シングルですが母です。
息子(そら)が1才9ヶ月の時に2人暮らしがスタートしました。
名前の「そら豆」は「そらママ」からきています。
このブログが我が家のアルバムになっていったらいいなと思っています。
2012.9.20

1年後のそらの小学校入学に向け、学習机の置き場所を確保するべく「物を減らしてすっきり快適」を目指して片付けはじめました。
2015.4

ほぼ日手帳で『母ノート』はじめました。
毎日は無理かな?(弱気)
まずは1ヶ月続けることが目標です。
(断捨離は地味に続けてます。)
2017.1.1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR