母ごころ空ごころ

ほぼ日手帳で『母ノート』始めました。

2013年05月

DATE

  • このページのトップへ

ソフトクリーム。


sIMG_6943.jpg
ほんと幸せそうだよね(^^)


(そらは只今3才7ヶ月。)

カテゴリー:そら3才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

ママは苦手よ、勝手にやってね。


sIMG_6971.jpg
ばぁばと2人で…


sIMG_6969.jpg
だんご虫捜索中。

そらが触れる虫はだんご虫とありのみ。
「そら、こっちに違うのいるよ!」とばぁばが言ったら
「それいらない!」だって。

何の虫だったんだろ??


(そらは只今3才7ヶ月。)

カテゴリー:そら3才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

ポケモントレッタ。



4月に入ってからだったと思うんだけど、「ポケモントレッタ」というゲームにはまった!



sIMG_6976.jpg
この小さい四角いのがトレッタ。1枚100円な〜り〜。

1回100円でゲームをやると、いろんなポケモンが描いてあるトレッタが1枚もらえる。
次にやるときに、その自分が集めたポケモンを3つ使ってゲームができる。
たくさん集めたくなるんだよね(^^;)


sIMG_6989.jpg
そら選手!早く飽きておくれ〜(><)


(そらは只今3歳7ヶ月。)

カテゴリー:そら3才
テーマ:男の子育児  ジャンル:育児

プロフィール

そら豆

Author:そら豆
シングルですが母です。
息子(そら)が1才9ヶ月の時に2人暮らしがスタートしました。
名前の「そら豆」は「そらママ」からきています。
このブログが我が家のアルバムになっていったらいいなと思っています。
2012.9.20

1年後のそらの小学校入学に向け、学習机の置き場所を確保するべく「物を減らしてすっきり快適」を目指して片付けはじめました。
2015.4

ほぼ日手帳で『母ノート』はじめました。
毎日は無理かな?(弱気)
まずは1ヶ月続けることが目標です。
(断捨離は地味に続けてます。)
2017.1.1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR